お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

永久不滅ポイントの交換はnanacoがお得でござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。永久不滅ポイントの交換はnanacoがお得でござるよ。 先日nanacoモバイルに登録してネタが増えているため、ものすごくnanaco押しでステマ的になっているのですが、しばらくしたら終わると…

国民年金をnanacoで支払ったでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。国民年金をnanacoで支払ったでござるよ。 国民年金は前納で支払うのがお得なのは以前言ったとおりで、現金で1年分だと3,250円、口座振替だと3,840円お得になります。ござるはすでに1年分…

普通預金の金利を頂いたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。普通預金の金利を頂いたでござるよ。 メガバンクをメインバンクにしている人は多いのではないでしょうかね?ござるもみずほ銀行、三菱東京UFJ銀行に口座を持っています。多くの銀行の普…

リクルートカードを発行したでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。リクルートカードを発行したでござるよ。 先日、Android版nanacoモバイル新規入会キャンペーンを紹介しました。そこからnanacoを使い始めるべくチャージをするためのクレジットカードの…

eMAXIS 国内債券インデックスの2月分を積み立てたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。eMAXIS 国内債券インデックスの2月分を積み立てたでござるよ。 ござるは毎月20日にeMAXIS 国内債券インデックスを国内債券クラスの投資信託としてカブドットコム証券で積立を行なってい…

旅行積立をするでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。旅行積立をするでござるよ。 1月末に500円玉貯金を入金してきましたが、今後どうするかも考えておかなくてはならないですね。遊ぶお金と一口に言っても、人によって遊び方はそれぞれです…

目指せ6億円!TOTO BIGで6等の当選金を頂いたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。TOTO BIGで6等の当選金を頂いたでござるよ。 BIGで6等が当たり、300円が入金されました。普段は570円くらいなのですが、今回は1試合が中止になったため当たった人が多かったのだと思いま…

アンケートモニター募集中!マクロミルモニタサイトから1000円入金されたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。マクロミルから1,000円入金されたでござるよ。 マクロミルとは マクロミルは国内で最もメジャーなアンケートモニタサービスです。 アンケートに答えると、ポイントが貰えて、ある程度貯…

株を貸して金利を手に入れる!カブドットコム証券から1月分の貸株料を頂いたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。カブドットコム証券から1月分の貸株料を頂いたでござるよ。 カブドットコム証券をはじめ、ネット系の証券会社では保有している株式を貸し出して利息を得ることが出来る、貸株サービスが…

じぶん銀行で積立をするでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。じぶん銀行で積立をするでござるよ。 皆さんのメインバンクはどこでしょうか?メガバンクである三菱東京UFJ銀行をメインバンクとしている人も多いかと思います。そんな三菱東京UFJ銀行ユ…

テンポスバスターズ [2751] を購入したでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。テンポスバスターズ [2751] を購入したでござるよ。 昨日の日経は多少上がった程度でしたね。一時は前日割れをしていたようで、買い時だったのでしょうか?昨日、カブドットコム証券にて…

目指せ億万長者!toto BIG 10億円でござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。toto BIG 10億円でござるよ。 次回のtoto BIGの当選金額は最高10億2円になるようです。テレビでCMもしてますから、ご存知の方も多いと思います。 toto BIG 最高10億円 toto BIGは通常最…

View SicaカードとSuicaポイントクラブで2度お得でござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。View SicaカードとSuicaポイントクラブで2度お得でござるよ。 数年前にビックカメラで少し大きい買い物をした時についでにSuicaつきのビックカメラSuicaカードを作りました。以来、この…

確定申告の還付金を住信SBIネット銀行で受け取って5000円を狙うでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。確定申告の還付金を住信SBIネット銀行で受け取って5000円を狙うでござるよ。 確定申告の季節ですね。週明けの2月17日から確定申告はじまります。自営業者やフリーランスなどの個人事業主…

ポイント交換サイトPexから100円分のAmazon券をいただいたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。ポイント交換サイトPexから100円分のAmazon券をいただいたでござるよ。 ポイント交換のPeXとは | ポイント交換のPeX Pexはポイント交換サイトで、Pexサイト内で貯めたポイントや、他のポ…

500円をゲットしよう!ジャパンネット銀行のFX口座新規開設で500円ゲットござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。ジャパンネット銀行のFX口座新規開設で500円ゲットござるよ。 ジャパンネット銀行のFX口座であるJNB-FX PLUSの口座を初めて開設すると500JNBスターをプレゼントしてくれるらしいです。JN…

TOKAIホールディングス [3167] を購入したでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。TOKAIホールディングス [3167] を購入したでござるよ。 昨日、一昨日と日経はまた結構下がりましたね。一昨日カブドットコム証券にてTOKAIホールディングスを100株330円で購入しました。…

住信SBIネット銀行のいいところでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。住信SBIネット銀行のいいところでござるよ。 先日、住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金のことをお話したときにSBIネット銀行の良い所を少し説明しましたが、他にも良い所があるので…

ちょっと前だけど2月6日の売買でござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。ちょっと前だけど2月6日の売買でござるよ。 毎月5日に行っているSBI証券での投資信託の積立の話などを6日間にわたってブログで紹介していたので、株の売買を紹介出来ないでいました。今…

投信マイレージサービスでポイントを貰うでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。投信マイレージサービスでポイントを貰うでござるよ。 昨日まで紹介していたとおり、ござるはSBI証券にて投資信託の積立を行なっております。SBI証券では投資信託(投資信託によっては対…

totoポイントプログラムで豪華賞品をゲットするでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。totoポイントプログラムで豪華賞品をゲットするでござるよ。 ござるは比較的堅実にお金を貯めようと心がけているのですが、ちょっとは夢を買いたいと考えているのです。その最たるものが…

ニッセイ外国株式インデックスファンドを積立てたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。ニッセイ外国株式インデックスファンドを積立てたでござるよ。 ござるはSBI証券にて毎月5日に投資信託の積立を行っているので今日から1日1本ずつ紹介したいと思います。5日目最終日はニ…

SBI EXE-i新興国株式ファンドを積立てたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。SBI EXE-i新興国株式ファンドを積立てたでござるよ。 ござるはSBI証券にて毎月5日に投資信託の積立を行っているので今日から1日1本ずつ紹介したいと思います。4日目はSBI EXE-i新興国株…

無料で入会!しかも100ポイントプレゼント!!Android版nanacoモバイル新規入会キャンペーンでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。無料で入会!しかも100ポイントプレゼント!!Android版nanacoモバイル新規入会キャンペーンでござるよ。 nanacoはセブンイレブン、イトーヨーカドー、デニーズなどで使える電子マネーで…

SBI EXE-iグローバル中小型株式ファンドを積立てたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。SBI EXE-iグローバル中小型株式ファンドを積立てたでござるよ。 ござるはSBI証券にて毎月5日に投資信託の積立を行っているので今日から1日1本ずつ紹介したいと思います。3日目はSBI EXE-…

eMAXIS TOPIXインデックスを積立てたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。eMAXIS TOPIXインデックスを積立てたでござるよ。 ござるはSBI証券にて毎月5日に投資信託の積立を行っているので今日から1日1本ずつ紹介したいと思います。2日目はeMAXIS TOPIXインデッ…

ニッセイ日経225インデックスファンドを積立てたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。ニッセイ日経225インデックスファンドを積立てたでござるよ。 ござるはSBI証券にて毎月5日に投資信託の積立を行っているので今日から1日1本ずつ紹介したいと思います。初日はニッセイ日…

MAXIS トピックス上場投信 [1348]を10株購入したでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。MAXIS トピックス上場投信を購入したでござるよ。 2月4日にカブドットコム証券にて、1,178円で10株約定しましたので、紹介しようと思います。 4日は日経平均で600円とものすごく下落して…

iシェアーズ 米国高配当株EFT [1589] を1株購入したでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。 iシェアーズ 米国高配当株EFT [1589] を1株購入したでござるよ。 2月4日にSBI証券にて、6750円で1株約定しましたので、紹介しようと思います。 iシェアーズ 米国高配当株EFT モーニング…

MAXIS海外株式(MSCIコクサイ)上場投信 [1550] を10株購入したでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。MAXIS海外株式(MSCIコクサイ)上場投信 [1550] を10株購入したでござるよ。 1月30日にカブドットコム証券にて、1,650円で10株約定しましたので、紹介しようと思います。 MAXIS海外株式…