お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

500円玉貯金を口座に入金したでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。500円玉貯金を口座に入金したでござるよ。 一昨年くらいからまったりしていた500円玉貯金と100円玉貯金を銀行口座に入金してきました。結果500円玉170枚で、85,000円。100円玉404枚で40,…

利息が毎月貰える!SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金でござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。少し前にSBIハイブリッド預金の利息を貰ったでござるよ。 毎月20日頃にSBIネット銀行のSBIハイブリッド預金の金利が受け取れます。多くの大手銀行では、コンビニATMで出金するだけで105…

MAXIS トピックス上場投信 [1348]を10株購入したでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。MAXIS トピックス上場投信を購入したでござる。 昨日カブドットコム証券にて、1245円で10株約定しましたので、紹介しようと思います。 MAXIS トピックス上場投信 MAXIS トピックス上場投…

じぶん銀行FX もれなく現金プレゼント!から500円入金されたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。じぶん銀行FX もれなく現金プレゼント!から500円入金されたでござるよ。 じぶん銀行FX もれなく現金プレゼント! | じぶん銀行 じぶん銀行のFX口座を開設すると現金500円が貰えるキャン…

賞金1万円!ポートフォリオの達人にチャレンジしてみたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。ポートフォリオの達人にチャレンジしてみたでござるよ。キャンペーン概要|投資にチャレンジ!eMAXIS「ポートフォリオの達人」 eMAXISシリーズのうち、国内・先進国・新興国 × 株式・債…

Amazonから200円分のポイントが付与されたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。Amazonから200円分のポイントが付与されたでござるよ。 MP3アプリ新規インストールでAmazonポイント200円分プレゼントでござる - お金がほしいでござる で紹介した200円分のポイントが付…

目指せ一攫千金!TOTO BIG 1000で4等の当選金を頂きました

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。TOTO BIG 1000の4等が当たったでござるよ。 BIG 1000で4等が当たり、1320円入金されました。 BIG(toto BIG)をご存知でしょうか。サッカーくじと呼ばれる宝くじのようなものですね。大…

eMAXIS 国内債券インデックスを積み立てたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。eMAXIS 国内債券インデックスを積み立てたでござるよ。 ござるは毎月20日にeMAXIS 国内債券インデックスを国内債券クラスの投資信託としてカブドットコム証券で積立を行なっています。20…

アンケートモニター募集中│マクロミルモニタサイトから1000円入金されたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。マクロミルから1000円入金されたでござるよ。 マクロミルとは マクロミルは国内で最もメジャーなアンケートモニタサービスです。 アンケートに答えると、ポイントが貰えて、ある程度貯ま…

国民年金保険料はお得に払うでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。国民年金保険料はお得に払うでござるよ。 多くのサラリーマンは厚生年金で、給与天引きになっているかと思いますが、それ以外の方は国民年金を払っているかと思います。払っていますよね…

1等現金1万円!お年玉年賀はがき結果発表でござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お年玉年賀はがきの結果発表でござるよ。 日本のお正月のお楽しみ、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表されましたね。今年はなんと1等が現金1万円となっています。普段はめんどうで確…

株を貸して金利を手に入れる!カブドットコム証券から貸株料を頂いたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。カブドットコム証券から貸株料を頂いたでござるよ。 カブドットコム証券をはじめ、ネット系の証券会社では保有している株式を貸し出して利息を得ることが出来る、貸株サービスがあります…

家計簿を書くでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。今週のお題でござる。 今週のお題「日記・手帳」 はてなブログのお題が日記・手帳とのことでした。昔から日記は続かないし、手帳も持っていたことはありますが、書き込みしたり見たりと…

MP3アプリ新規インストールでAmazonポイント200円分プレゼントでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。Amazonポイントがほしいでござる。 スマホにAmazonのCloud Playerアプリをインストールして、Amazonのアカウントでサインインした人にAmazonポイントが200円分もらえるそうです。すでに…

メガネスーパーから株主優待券を頂いたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。メガネスーパーから株主優待券を頂いたでござるよ。 先日、メガネスーパーから株主優待券を頂いたので紹介しておきます。 頂いたのは割引券とMEKARAの無料お仕立て券になります。 メガネ…

お金がほしいが、4Kディスプレイも欲しいでござる。

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。 お金がほしいので、ブログをはじめてみましたが、4Kディスプレイも欲しいです。 今、はてなブログを新規開設するだけで、抽選で1名にDellデジタルハイエンド23…

お金がほしいので、ブログをはじめるでござる。

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。 お金がほしいので、ブログをはじめてみました。 アフィブログで副収入でウハウハだぜ!となればそれはそれで嬉しいですが、そんな簡単なものではないことくら…