お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

旅行積立をするでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。旅行積立をするでござるよ。

 

1月末に500円玉貯金を入金してきましたが、今後どうするかも考えておかなくてはならないですね。遊ぶお金と一口に言っても、人によって遊び方はそれぞれですからね。ござるは500円玉貯金のお金で旅行へ行く予定でした。

 

旅行積立

小銭貯金では利息がないと言う話をしました。遊び貯金であっても利息がついた方が嬉しいですよね。旅行積立では、積立によって利息がつきます。現金と違って使い道がある程度限定されてしまうのが悲しいところですが、旅行するぞ!と思っている人や、実家への帰省に飛行機を使うような人は、この積立を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

ANAJALでは旅行積立があります。毎月一定額を積み立てることによって、積立額より多くの旅行に使える金券を受け取る事が出来ます。

 

使い道が限られるので注意

金券であって、現金を貰えるわけではないので、使い道が限られてしまうので注意する必要があります。また、使用期限があることにも注意が必要です。ある程度事前に必要な金額と期間と使い道を練った上で利用することをオススメします。

やたらに盲目的にお得だからと積立はじめてしまうと、後で残念な事が待っていますよ。

良い旅を。

 

旅行積立はこちらから

ANA旅行積立プラン

JAL - JAL旅行積立

他にもあると思うので、旅行会社と積立で検索してみるといいと思います。

 

関連記事

 

 

ANA旅客機まるごと大百科 (サイエンス・アイ ピクチャー・ブック)

ANA旅客機まるごと大百科 (サイエンス・アイ ピクチャー・ブック)