お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

目指せ億万長者!toto BIG 10億円でござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。toto BIG 10億円でござるよ。

 

次回のtoto BIGの当選金額は最高10億2円になるようです。テレビでCMもしてますから、ご存知の方も多いと思います。

toto BIG 最高10億円

toto BIGは通常最高6億円のサッカーくじですが、第678回のtoto BIGは特別に最高10億円(※)のサッカーくじになります。実は昨年も最高10億円の当せん金設定に1度だけなりました。その時はキャリーオーバーが70億円近くあり、非常にたくさんの人が購入したのか、9本の1等が出ました。普段は出ても1本か2本くらい、1等が出ないことも珍しくないのです。

第678回は2月15日(土)〜3月1日(土)のお昼(販売店は12:00まで、コンビニは11:30まで、ネットは13:50まで)購入出来ます。

 

toto も販売開始

toto BIGは海外サッカーも対象に試合結果もランダムに抽選されてしまいますが、通常のtotoは日本国内のサッカーを対象に、試合結果を予想して購入します。今年も3月1日(土)にJリーグが開幕するのでtotoの販売も開始しました。現在のところ、キャリーオーバーが約1億5,600万円発生していますので、通常の最高1億円のところ、最高2億円になっています。

 

購入はネットが便利

totoの購入は全国の販売店、コンビニエンスストアでも可能ですが、なんと言ってもネットで購入するのが便利かと思います。全国の販売店を探さなくても良いし、コンビニまで行く必要もありません。BIGだけであれば、簡単に購入できますが、結果を予想するtotoをコンビニの端末で購入するのはちょっと面倒ですよね。また、Club totoの会員になってネットで購入すれば、結果をメールでお知らせしてくれて、なおかつ当せん金を自動で銀行口座に振り込んでくれるところまでしてくれます。ネットであれば毎回忘れずに買いたいと言う人向けに自動購入も出来ます。

販売店は個別の事情があるかも知れませんので一概には言えませんが、コンビニでの購入は現金のみとなっているようです。クレジットカードで購入すれば購入分のポイントがもらえますので、少しでもお得にクレジットカードで購入できるネットが良いでしょう。

 

Club totoの登録はこちらから

 

関連記事

 

toto必勝指南―「サッカーくじ」はこうして当てる!!

toto必勝指南―「サッカーくじ」はこうして当てる!!