お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

ちょっと前だけど2月6日の売買でござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。ちょっと前だけど2月6日の売買でござるよ。

 

毎月5日に行っているSBI証券での投資信託の積立の話などを6日間にわたってブログで紹介していたので、株の売買を紹介出来ないでいました。今回は以前と同じ2銘柄を買い増したのでさらっと紹介するに留めたいと思います。

 

MAXIS海外株式(MSCIコクサイ)上場投信

カブドットコム証券にて、MAXIS海外株式(MSCIコクサイ)上場投信 [1550] を1,625円で10株購入しました。前回の購入が1月30日で1,650円で10株でしたので、それよりもさらに下値だったということになります。カブドットコム証券のフリーEFTですので、売買で手数料は取られないので嬉しいですね。

 

iシェアーズ米国高配当株EFT

SBI証券のNISA口座にて、iシェアーズ米国高配当株EFT [1589] を6,770円で1株購入しました。前回の購入が2月4日で6,750円でしたので、少し上がっていますね。今年NISA口座では20万円程度をこのiシェアーズ米国高配当EFTにと考えていますので、逐次安値で拾えればと思っていますが、SBI証券のNISA口座では今年の売買手数料がかからないのでちびちびとやっていきたいと思います。

 

関連記事