お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

お金がほしいので、ブログをはじめるでござる。

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

 

お金がほしいので、ブログをはじめてみました。

アフィブログで副収入でウハウハだぜ!となればそれはそれで嬉しいですが、そんな簡単なものではないことくらいはわかります。

ブログで収益化出来れば御の字ですが、お金が欲しいのでこんなことをしてみました。こんな結果になりましたと書き連ねながら、1円でも貰えれば良いというスタンスです。

たいして面白みも無いと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

 

さて、お金が欲しいと言うだけでお金が手に入るほど世の中そう甘くはありません。競馬やパチンコのようなギャンブルをするにも、株で一発当てるのにも、宝くじを当てるのにも元手が必要です。

で、その元手をどうやって手に入れるかですが、親がお金持ちとか、そういう特殊な状況でなければ自分で作る以外にはありませんね。どうやって作るか?それはもう、働くしか無いでしょう。サラリーマンでも自営業でも、バイト、パートでも。

まずはきちんと生活出来るだけの収入を確保しておきましょうね。

 

その上で、無理のない範囲で、続けられる範囲でコツコツとやっていく。それがこのブログの基本的なスタンスになります。取り上げる内容は主に節約、投資、お小遣い稼ぎになります。それぞれに色々と方法があったり、商品があったりするかと思いますが、自分にあった方法でやっていきたいと思います。無理をしてまで乗り換えたりとかはする必要はないかと思いますので、それぞれがそれぞれにあったことをやっていくように心がけていきたいと思います。


それでは。