お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

賞金1万円!ポートフォリオの達人にチャレンジしてみたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。ポートフォリオの達人にチャレンジしてみたでござるよ。

キャンペーン概要|投資にチャレンジ!eMAXIS「ポートフォリオの達人」


eMAXISシリーズのうち、国内・先進国・新興国 × 株式・債券・RIETの9個の投資信託から3つ以上を組み合わせてポートフォリオを組んで応募します。組んだポートフォリオの“リターン÷リスク”値によって、積極型・中立型・堅実型の3カテゴリにわかれて、その中で成績上位者10名に1万円が貰えるチャンスがあります。

投資信託で分散ポートフォリオを実践している人は力試しで、なんとなく投資信託を選んでいる人や未経験の人は勉強がてらに、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
リスクなしで1万円のリターンのチャンスがありますので、是非チャレンジしてみてくださいね。

投資信託は、この8本から選びなさい。

投資信託は、この8本から選びなさい。