お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

お金がほしいが、4Kディスプレイも欲しいでござる。

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

 

 

お金がほしいので、ブログをはじめてみましたが、4Kディスプレイも欲しいです。

今、はてなブログを新規開設するだけで、抽選で1名にDellデジタルハイエンド23.8インチモニター UP2414Qが当たるキャンペーン中です。私もこれに便乗してはじめました。

特に記事を書かなくても良いようなので、作るだけ作ってみたらよろしいかと思います。すでに作っている人も、サブブログを3個まで作ることが出来るので、無駄に作ったら良いと思います。

 

当たらないとは思いますが、もし、当たるようなことがあればこの場で報告したいと思います。

 

新年の抱負は、お金がほしいでござる。


それでは。