お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

目指せ6億円!TOTO BIGで5等の当選金を頂いたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。目指せ6億円!TOTO BIGで5等の当選金を頂いたでござるよ。

 

BIGで5等が当たり、1,770円が入金されました。いつかは1等を当てたいですが、とりあえず5等当選しましたので喜びたいと思います。赤字ですけれどもね。

 

f:id:okanegahoshiidegozaru:20140325231314p:plain

 

国内リーグも開幕しまして、サッカーにあまり詳しくない人も聞いたことあるくらいのチームでの掛けになりました。結果に一喜一憂して楽しむのが良いと思います。普段、節約したり投資したりしているので、宝くじのようなものにお金を使うのは合理的ではないと思いますが、人間常に合理的判断が出来るわけではありません。こんなところで夢を追ってみるのも悪くはないとは思います。とは言え、自己責任でお願いします。

 

BIGの種類

BIG 1口300円 1等最高6億円 14試合を当てる 6等まで
BIG 1000 1口200円 1等約1000万円 11試合を当てる 4等まで
mini BIG 1口200円 1等約100万円 9試合を当てる 3等まで

 

どこで買うの?

全国のコンビニ、toto売り場、インターネットで買うことが出来ます。インターネットでClub totoに入会して、インターネットで買えば、当選の確認も自動で行われ、当選金の入金も自動でやってくれるので非常に便利です。また、らくらく購入を設定しておくと、毎週決めた曜日に決めた口数を自動で購入してくれるので、買い忘れることもありません。

一攫千金を夢見てチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 

 

まずはこちらからClub TOTOに登録してみましょう。 

 

 関連記事