お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

目指せ一攫千金!TOTO BIG 1000で4等の当選金を頂きました

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。TOTO BIG 1000の4等が当たったでござるよ。

 

BIG 1000で4等が当たり、1320円入金されました。

BIG(toto BIG)をご存知でしょうか。サッカーくじと呼ばれる宝くじのようなものですね。大きく分けると、totoとBIGと2つに分類されます。totoは試合の勝敗を予想してクジを買うのに対して、BIGはコンピュータがランダムに勝敗を振り分けたものを買う仕組みのクジです。サッカーよくわからないから、予想なんて無理だよねと思っている人にもチャンスがあるサッカーくじになっています。

BIGは以前は国内サッカー限定だったものが、昨年末から海外サッカーも対象になりました。これによって、日本のJリーグがオフシーズン(12月〜2月)には買うチャンスがなかったのが1年中買うことが出来るようになりました。(totoは現在も国内のみ)

BIGの種類

BIG 1口300円 1等最高6億円 14試合を当てる 6等まで
BIG 1000 1口200円 1等約1000万円 11試合を当てる 4等まで
mini BIG 1口200円 1等約100万円 9試合を当てる 3等まで

 

どこで買うの?

全国のコンビニ、toto売り場、インターネットで買うことが出来ます。インターネットでClub totoに入会して、インターネットで買えば、当選の確認も自動で行われ、当選金の入金も自動でやってくれるので非常に便利です。また、らくらく購入を設定しておくと、毎週決めた曜日に決めた口数を自動で購入してくれるので、買い忘れることもありません。

一攫千金を夢見てチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 

 

まずはこちらからClub TOTOに登録してみましょう。