お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

cue monitorから100円分のnanacoポイントをいただいたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。cue monitorから100円分のnanacoポイントをいただいたでござるよ。

 

昨日に引続きですが、たまたまcue monitorからのアンケートが続いたのでポイントが貯まりnanacoポイントに交換することが出来ました。nanacoセブンイレブンなどで使える電子マネーなので、使い勝手良くていいですね。

ござるはJCBリクルートカードでnanacoにチャージして、セブンイレブンで税金や年金などを払って、間接的に税金や年金をクレジットカード払いにするのに重宝しています。どうせ払うならばポイントが貯まるほうがいいですもんね。

 

さて、cue monitorについてですが、昨日も取り上げた通り、アンケートに答えてポイントが貰えると言うシステムのサイトになっています。アンケートは他の同様のサイトと比べて多いわけではなく、ポイントはあまり貯まりません。唯一良い所は、貯めたポイントを50ポイントから交換できる点ではないかなと思っています。他のサイトですと、500ポイントからとか、1000ポイントからと言うのが多い中、良心的ではないかなと思っています。

 

アンケートモニター募集中!!|株式会社インテージのcue monitor

 

2014年にブログを始めてから、4,500円のお小遣い稼ぎが出来たことになります。ちりも積もればやまとなでしこ

 

関連記事