お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

SBI証券でeMAXISと日本応援株ファンドの投信積立キャンペーンでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。SBI証券eMAXISと日本応援株ファンドの投信積立キャンペーンでござるよ。

 

SBI証券(旧SBIイー・トレード証券)-オンライントレードで株式・投資信託・債券を-

 

SBI証券で4月17日から7月16日までの間でeMAXISシリーズの投資信託と日本応援株ファンドの積立てを3ヶ月連続して行う設定にしておくと、最大1,000円のキャッシュバックされるキャンペーンが行われるようです。期間中に自動積立設定を変更すると対象外となってしまうようなので、気をつけるようにしましょう。

 

ござるは現在、カブドットコム証券にてeMAXIS国内債券インデックスを毎月20日に21,000円分積立てていますが、SBI証券ではeMAXIS国内債券インデックスを積立てていません。ですので、カブドットコム証券で積立てている分+9,000円をプラスして合計30,000をSBI証券の積立てに設定したいと思います。毎月30,000円の積立てを行うと500円キャッシュバックになります。8月中旬に振り込まれるようですので、こちらも国内債券クラスの投資に回したいと思います。

 

毎月50,000円分の新規積立てもしくは積立て増額が出来る資金的余裕があるのであれば、この機会に積立て設定をして、1,000円貰っておくのも良いかと思いますし、他の証券会社で積立てているものをSBI証券で3ヶ月分だけ積立てみるのも良いかと思います。

とは言え、投資についてはリスクをよく理解したうえで自己責任でお願いします。

 

関連記事

 

 

投資信託は、この8本から選びなさい。

投資信託は、この8本から選びなさい。