お金がほしいでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。お金がほしいでござるよ。

アンケートモニター募集中!マクロミルモニタサイトから1,500円入金されたでござる

お金がほしいでござる、お金がほしいでござる、お金がほしいでござる。マクロミルモニタサイトから1,500円入金されたでござるよ。

 

マクロミルから2月分の振込がありました。

マクロミルとは

マクロミルは国内で最もメジャーなアンケートモニタサービスです。

アンケートに答えると、ポイントが貰えて、ある程度貯まると現金や電子マネーやポイント、商品を貰えます。最大手ですので、他のサイトよりも多くのアンケートが届くので、比較的ポイントを貯めやすいかと思います。

 

どんなアンケート?

アンケートは、3~7問程度のWEB事前アンケートと、10〜100問程度あるWEB本アンケートと、会場でのインタビュー形式のアンケートなどがあります。WEBアンケートはPCはもちろんスマートフォンでも回答できます(一部アンケートについては、どちらか一方のみの場合もあります)。

ござるは出不精なので、会場でのインタビュー形式のアンケートをしに行くことはありませんが、会場でのアンケートは1回で5,000円分程度のポイントが貰えたりします。

たぶん都内の会場が多いでしょうから、首都圏在住の方であれば、頑張れば月に2~3万円程のお小遣い稼ぎにはなりそうですね。

 

ポイントで何が貰えるの?

ポイントは、銀行振込をはじめ、商品と交換や、Amazonギフト券と交換や、他のポイントプログラムとの交換が出来ます。銀行振込に対応している銀行は、楽天銀行ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行みずほ銀行三井住友銀行で、全ての銀行で振込手数料はマクロミルが負担してくれるため、ロスがありません。

 

ポイントの使い道は?

ござるはWEBアンケートのみで、だいたい月平均で1,000円分のポイントを貯めています。1年間で12,000円になりますから、結構な額になりますよね。

使い道は、証券口座に入金して投資を楽しむことにしています。

その為、三菱東京UFJ銀行カブドットコム支店を振込先に指定して、カブドットコム証券に入金しています。

 

マクロミルへ登録

 

2014年にブログを始めてから、4,100円のお小遣い稼ぎが出来たことになります。

 

関連記事